60代・70代女性のオールインワンジェルクリームと関連化粧品の口コミサイト

60代・70代女性のみんながしているエイジングケアって何をしているんでしょうか。何歳ぐらいから肌がどう変わったか、またそれによって化粧品をどう変えたかなど聞いてみました。

60代・70代女性が使うのはダイヤモンドより希少な成分を配合したオールインワン

f:id:svam6479:20170601202352p:plain

60代・70代女性のオールインワンは希少な成分を使ったジェルクリーム

アクティブな女性は、あれも、これも…やりたいこと、いっぱい。


美容にかける時間を多く取ることはできなくても、だからといって「きれい」は諦めたくないものです。

 

そんな方に一番おすすめのスキンケアはオールインワンジェルです。


でもオールインワンジェルってたくさん種類があり過ぎて。どれを選んだらいいの!?状態だったりしますよね。

 

スキンケアは日々進化しています。

 

f:id:svam6479:20170601202506p:plain

60代・70代女性におすすめの夢の成分「プロテオグリカン」

 

今話題の新成分、プロテオグリカンとはなんぞや?

 

新成分だけあって初めて聞きました。

 

プロテオグリカンという成分は、かつて1g3,000万円の希少な夢の成分。

 

お高く希少な成分だったのは間違いない。

 

優秀な機能は知られていても抽出するのがとても困難だったらしい。


だから化粧品に使う、なんてまさに「夢のまた夢」状態、決して叶うことはありませんでした。

 

当時はダイヤモンドよりも高価な存在だったんですから…当然です。

 

何が希少でプロテオグリカンがお高いのかというと、

その1

ヒアルロン酸を超えたと話題の驚異の保水力

f:id:svam6479:20170601201449p:plain

その2

肌バリアのサポート

 

その3

年齢とともに減少するヒアルロン酸、コラーゲンをサポートする

 

 

なるほどー!

だからお高いのですね!!

 

が、しかし…研究の末、その「プロテオグリカン」がサケの鼻の軟骨から抽出可能になったんです。

f:id:svam6479:20170601200802p:plain

サケの鼻にある成分ってどんな成分だよ!とツッコミ満載の成分。

 

ちょっとこのサケ怖いし。

 

ダイヤモンドより希少な成分がサケの鼻の軟骨にあったの?

 

笑っちゃいけないけど笑っちゃう。それにサケに鼻の軟骨ってあったんだーとそこに興味を持ちました。

 

さて、高純度かつ品質の高いプロテオグリカン、今では効率よく抽出できるように。まさに朗報ですね。夢が夢ではなくなったんです。

 

肌バリアをサポートし、驚異的な保水力をもつプロテオグリカン、それにレシチンを加えたものがこのモイスチャーリッチクリームです。

 

レシチンってすごいんですよ。レシチンは肌にやさしい天然の乳化剤、レシチン乳化を行うことにより水と油を溶け合わすことができる上に角層に成分を取り入れることができるんです。

 

今までは合成の界面活性剤だったからお肌に悪かった。

 

でもレシチンは天然だからその点も安心です。


だからこそ、プロテオグリカンが活きるんですね。きちんと肌の奥に成分を届けてくれるから実感力が違うんです。

 

また、天然のエイジングケアクリームと呼び声の高いホホバオイルやプラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸、コエンザイムQ10配合で、いろんな肌悩みに全方位からアタック!


使い続けるうちに今までにないハリのある「若見え肌」が実現します。

 

エミーノボーテモイスチャーリッチクリームは化粧水、乳液、美容液、クリーム、下地、パック、集中ケアクリームの7役をこなすから、お財布にとっても優しいという点も嬉しい。


もちろん時短にもつながるから、時間がない、けれどきれいになりたい、そんな欲張りな女性の強い味方です。

 

もう年だから、なんて諦めないで。エミーノボーテモイスチャーリッチクリームならしぼんだ肌でもハリ、取り戻せます。

 

サケを釣って鼻の軟骨を採っても意味ないからね。


▼▼注目の新成分プロテオグリカンをいち早く試してみたい方はコチラ▼▼