60代・70代女性のオールインワンジェルクリームと関連化粧品の口コミサイト

60代・70代女性のみんながしているエイジングケアって何をしているんでしょうか。何歳ぐらいから肌がどう変わったか、またそれによって化粧品をどう変えたかなど聞いてみました。

60代・70代女性におすすめなのは業界初!の成分入り「珠肌ランシェル」

f:id:svam6479:20170601190252p:plain

60代・70代女性はバリア機能を修復してくれる成分が必要!

 

肌にうるおいを与える成分、といえば…コラーゲンやヒアルロン酸が有名です。


けれどもこれらの成分だけではうるおいは補給できてもダメージを受けた肌の解決まではできないんです。

 

肌悩みを根本から解決するには、うるおいを与えることと、肌が本来もっているバリア機能を修復すること。これらのふたつを同時に行うことが大切なんですね。


ではバリア機能を修復するにはどうしたらいいんでしょうか。

 

肌を守ってくれる成分、それは私たちの身近なところにありました。

 

卵殻膜、そう、卵の薄皮です。ゆで卵を作った時に見かけるあの薄皮、古くからスキンケアに用いられてきたんですよ。

f:id:svam6479:20170601194259p:plain


卵殻膜に含まれる酵素、LOX。肌バリアを修復する働きを持っている、という事実に研究の結果たどり着いたんです。

 

f:id:svam6479:20170601191229p:plain

60代・70代女性におすすめなのは世界初の成分入りのオールインワンジェル

 

LOX活性卵殻膜を世界で初めて化粧品に配合しました。その名も珠肌ランシェル、
珠肌ランシェルは忙しい女性にうれしいオールインワンジェルです。

 

たったひとつで化粧水、乳液、クリーム、美容液、パック、化粧下地、アイクリーム、保湿、肌バリアの悩み、シワの悩み、シミの悩みの11役をこなすプレミアムなジェルなんです。

 

LOX活性卵殻膜だけでなく、メラニンの抑制効果が期待できるセレプロンも配合しています。


つけている間ずっとシミ対策できるなんて…女性としてはかなりうれしいポイントです。

 

そもそもしわが多い人は理由はわかってますか?

 

紫外線は肌に悪いと聞いてことがあるでしょう。でも本当に肌を痛めているのは粗悪な化粧品だって知ってました?

 

成分がわからないから見てないのかもしれませんが、合成界面活性剤が沢山使われている商品は、そもそも肌のバリア機能を壊しているです。

 

外資系の化粧品は多いです。

 

一見ボトルも素敵だけど、中身は洗剤みたいな成分だとしたら?

 

顔に塗って「しっとりするわー」と思っていた成分が、本当は肌の角質を溶かしていたら?

 

考えたことありますか?

 

その化粧品のせいでこんなしわができてしまった。

f:id:svam6479:20170601192416p:plain

でも諦めるのはまだ早い!

 

世界初の成分で、バリア機能を修復しましょう!

 

そうすることで、またお肌自身が水分をため込む力を発揮することができます。

 

使い方はとっても簡単、適量を手のひらに取りまず全体に馴染ませましょう。肌悩みが気になる部分にはさらに重ねづけ。


最後にスペシャルマッサージです。フェイスラインを手のひらで包み込み軽く圧をかけて5秒間、深呼吸しながら行いましょう。スペシャル、といっても手間がかからないのがうれしいですね。


あれもこれも、とつけなくていいんです。

 

珠肌ランシェルを使う上で一番大切なのが、「毎日使い続けること」。ここにあります。

f:id:svam6479:20170601193040p:plain

f:id:svam6479:20170601192953p:plain

口コミでも人気が高い珠肌ランシェル、でも中には「効果がない…」なんて口コミもあるんですよ。


でもそういう方は、数日しか使っていなかったり。即効性を期待し過ぎている人が多いんです。だから「期待を裏切られた」、なんて風に感じてしまうんです。

 

しかしいくら優れたスキンケアでも、ある程度の期間続けない限りは効果を実感することはできません。まずは1ヶ月、しっかり使い続けましょう。


今までにない画期的なシワ対策、世界初LOX活性卵殻膜配合の化粧品、珠肌ランシェルなら叶います。


珠肌ランシェルで今までにないシワ対策、始めてみませんか?

 

▼▼業界初!の成分で周りのみんなに差をつけてきれいになりたい方はコチラ▼▼